2013年1月13日日曜日

ルリビタキ

桜ヶ丘公園に行ってきました。
公園では初めて見る鳥のウソやクロジも見ることができましたが遠かったので写真には撮れませんでした^^;
また、今日はキツネも見ることができましたがノラ犬だと思って写真は撮りませんでした。逃げていくときにしっぽを見てキツネと分かりました^^;
今日は公園にいたルリビタキをアップします。


メスは比較的近くまで来てくれました。

オスは遠かったので大きくトリミングしています。



2 件のコメント:

  1. 大阪のおばちゃん2013年1月14日 7:58

    ルリビタキ綺麗やね〜。
    「うたのパレット」CDに「このとりことり」て曲があって。
    それで名前覚えたんよね。実物始めてみたわ〜

    返信削除
    返信
    1. 大阪のおばちゃんさん、コメントありがとうございます。
      ルリビタキは僕も初めて見ましたが本当にきれいでした。
      ただ、オスはもう少し近くで撮りたかったです。

      削除