2013年7月24日水曜日

ツミ

家のパソコンが壊れたのでしばらく投稿ができていませんでした。
新しいパソコンが届いたのでさっそくたまった写真を投稿しようと思います^^
公園のツミが子供を産んだので見に行って来ました。

ツミの幼鳥です。

アクロバティックな伸び~。


エンジェルポーズ。

 ヨタカのようなかっこうになりました!

眠そうです。


幼鳥の母親です。


動画も撮ってみました。
  

2 件のコメント:

  1. 猛禽類はいいですね!ちゃんと巣作りして子どもも生んだのですね。
    夏でも林の中は暗いので難しそうですね。

    土曜日にみなみ野自然塾で保全区域の観察会をやりますが、いかがですか?
    (鳥はいませんが・・)
    親子連れが多いですが、誰でも参加できるのでご連絡でした!

    返信削除
  2. Nagachanさん、こんにちは。
    観察会楽しそうですね。
    僕は部活と文化祭の準備があるので行けなさそうです。
    誘ってもらったのにすいません。
    観察会のNagachanさんの写真楽しみにしてます^^

    返信削除