2014年1月5日日曜日

ノスリ

帰省した滋賀でノスリを撮ってきました。





トビも。



2 件のコメント:

  1.   あけましておめでとうございます!
     今日機会がありページを閲覧させてもらっています。
    エナガとノビタキは一度図鑑で見たことがあるのですが、めちゃくちゃかわいいですよね!
    トビは鷲に似ています。小柄ですが、勇者のようです。
    次の写真、楽しみにしています。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    トビはいつも遠くを飛んでいるので小さく見えるかもしれませんが、近くで見るとけっこう大きな鳥ですよ^^
    滋賀ではトビを間近でたくさん見れました。
    そのかわりノスリにはなかなか近寄れませんでした^^;

    返信削除