2012年8月22日水曜日

8月22日

カラスアゲハ<マンション>
今日は久しぶりに中西農園と栃谷戸公園に写真を撮りに行きました。

上はマンションの駐輪場にいたカラスアゲハです。なかなかとまってくれなかったのですが、ずっと待っていたらとまってくれました。
ヒバリ<中西農園>
中西農園にヒバリがいました。遠いところからの撮影なので少し小さめです。
コバネイナゴ<栃谷戸公園>
久しぶりに行った栃谷戸公園では成虫になってはねをつけたコバネイナゴがたくさんいました。
カルガモ<栃谷戸公園>
まだ親といっしょに泳いでましたが、また少し大きくなったカルガモのこどもです。下の写真は、7月24日に撮ったカルガモの親子です。一ヶ月の間にこれだけ成長しました。

ベニシジミ<栃谷戸公園>

0 件のコメント:

コメントを投稿