2013年3月8日金曜日

ミヤマホオジロ

今日は学校のテストでした。
テストは午前中で終わったので、学校の近くの公園に行ってきました。
行ってすぐにミヤマホオジロに会いました。
今回は明るい時間帯に会えたのでよかったです。
しかしこのミヤマホオジロは餌付けされているようでした。。。

前から見ると眉毛があるみたいでかわいいですね^^


アオジとのツーショット!

月曜日もテストがあるのでがんばります^^;


2 件のコメント:

  1. テストお疲れ様です
    もう全部終わったんですかね?

    ミヤマホウジロ…今にも喋りだしそうなほどかわいいですねーー
    私は最近鳥をみる機会がないので寂しいです

    返信削除
  2. 土等真ーさん、こんばんわ。

    テスト終わりましたーーー^^
    テストが終わったので週末は少し遠い所まで行って鳥をみようと思っています!


    返信削除