2012年8月2日木曜日

8月1日

ナツアカネ<八ヶ岳の近く>
7月31と8月1日の二日間で八ヶ岳に旅行に行ってきました。せっかくなのでホテルの近くの森で生き物を撮影してきました。
ニホンアカガエル<八ヶ岳の近く>
コノシメトンボ<八ヶ岳の近く>
ウグイス<八ヶ岳の近く>
写真では分かりずらいですが、「ホ~ホケキョッ」と鳴いてる鳥を撮ったのでウグイスです。
ジャノメチョウ<八ヶ岳の近く>
二日目に薮内正幸美術館に行きました。この美術館は動物の絵の美術館です。たくさんの動物の絵があってとても
楽しかったです。このジャノメチョウは美術館の庭で撮りました。庭には、他にもたくさんの生き物がいました。
モモスズメ<ホテル>
ホテルの明かりに寄ってきたスズメガ

シャクガの仲間<八ヶ岳の近く>
ホタルガ<八ヶ岳の近く>
最後の三つ「ガ」が続いてしまいましたが、最後は少しきれいな「ガ」のホタルガです。

0 件のコメント:

コメントを投稿